社会

米国の土方の近況をご覧ください

米国の土方の近況

References:Twittertheqoomlbpark


おすすめ記事

韓国の反応

事務職だね。
ホワイトカラー認定します。
えーwwwww
安全ベストはどうして着るwwwww
wwwww
故障したら手動操縦ですぐにしなければならないから?
アイデンティティの確認。
確かにあのように乗らずに楽にすることだけでも超便利だ。
うわ・・・土方の事務職化だね。
「インターネットの接続が終了しました」
ああいうところはあのようにしてもかまわないでしょうね。
事故の危険が少ないから(ブルブル)
リモートなのか?
私も今からユーロトラックしなければならないね。
wwwww

現場感があまりにもなさそうですね。

事実上の事務職。
夏でも涼しいエアコンの風の中で働けそうだね。
ゲームしてるとwwwww
戦闘機も事務室で操縦してたけど産業まで適用されますね。
オーストラリアの砂漠地域もあのようにします。
約7年前もあのようにしました。
正直衝撃を受けた・・・
もう時代がたくさん変わりましたね(ブルブル)