生活・文化

絵で女性の一生を表現した作品をご覧ください

図で表現した女性の一生

References:Twitterdaum cafetheqooppomppu


おすすめ記事

韓国の反応

わー・・・。
すごい・・・。
うわ、訳もなくお母さんを思い出す(泣)
うっ(泣)
何か悲しい。老いるのは・・・。
青春はあっという間に(泣)
老いるほどますます顔が赤ちゃんみたいになるね。
お年寄りと赤ちゃんの顔は共通点が多いようだ。
私は今どのへんなんだろうか(笑)
若いころはとても短くて人生が早く流れるのが無性に悲しい(泣)
胸にジーンとくる(泣)
たまに歳月の流れがすごく怖い・・・。
若いときは一瞬だね・・・。
絵の実力がめっちゃすごい。
うわ、不思議。
すごく不思議だね。編集能力もあるだろうけど。
すごい実力だ。
見ながら多くの考えをすることになるみたいです。
男性版もあったら。
すごい。
青春時代はあっという間に。
うわ、絵を上手に描きますね(ブルブル)
本物の人をモデルで描いたのか、自然に変わりますね。