生活・文化

韓国人「満開になった日本の京都の桜をご覧ください」

うす桃色の桜が満開の川に

小さな小舟一つ浮かべる

見たがる私の心

ひょっとしたら君に届くんじゃないかと思って

References:Instagram

 

View this post on Instagram

 

🇰🇷 Ji Yeon 지연さん(@bli2s_)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

🇰🇷 Ji Yeon 지연さん(@bli2s_)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

🇰🇷 Ji Yeon 지연さん(@bli2s_)がシェアした投稿


おすすめ記事

韓国の反応

写真の天才ですね。
まだまだです(笑)
美しいです。
ありがとう。
素敵な写真です。
うわ、すごく素敵な桜ですね。
本当にこういうシーン実際に見たいです。
すごく美しいです(泣)
この写真なら無条件で届くしかないようですね!感動的です(泣)
本当にすごくきれいだったよ。
桜と小舟がすごくきれいですね。
うわ、桜と小舟だなんて(泣)
わぁー・・・今年見た桜の写真の中で一番美しいようです。
うわ、本当にすごく美しいです・・・
桜とともにする京都はどんなにいいでしょうか。
本当に幸せな旅行でした(泣)
マジでまた行きたいですね(泣)
私もです(泣)
来年は必ず。
すぐに京都に走っていきたくなる写真だ。
私も行きたいです・・・。
うわ、来年には本当に京都に行ってみなければらないみたい。
心安らぐ風景写真ありがとうございます。