生活・文化

韓国人「北朝鮮のトンネル、マジで洞窟な件・・・」

北朝鮮のトンネル間接体験

References:theqoodaum cafefmkoreatcafe2a

おすすめ記事

韓国の反応

夜はどうやって・・・?
照明はそうだとして路面もめちゃくちゃだね。
暗くて状況の判別もよくできないはずなのに(ブルブル)
いや、トンネルになぜ照明がない(泣)短くするとか(泣)
うわ、強制おばけ屋敷の肝っ玉コースだね。
マジで洞窟なんだけど?
照明もないのに道路まで壊れてるね。怖い(泣)
ただ穴をあけておいただけだね(ブルブル)
北朝鮮が解放されればインフラだけでものすごく入ってくるでしょう。
現代建設の株主たちがしょっちゅうこの話をするんですよ。
車があまりないから・・・。
電気がないから・・・車はライトでもつければいいので、いくらもない車のために電気を使って明るくする理由がないです。
明らかにシャベルで穴をあけておいたよ。
文字通り洞窟だけ作っておいたのか。
そもそもトンネルの名前が「クムス洞窟」wwwww
スカイリムで出てくるものかと思ったんだけど。
ホラーゲームの背景wwwww
マジで恐ろしい・・・。
名前も洞窟・・・。
洞窟wwwww
怖いね・・・。
追い越しやスピード違反は不可能だね。
関連記事はこちら