生活・文化

韓国人「ほぼ満開になった日本の目黒川の桜をご覧ください」

中目黒駅のホームから眺める目黒川の桜。

昨年に続いて今年も同じ場所から・・・

中目黒の桜は今日ほとんど満開のようです。


おすすめ記事

韓国の反応

きれい!
私も昨日の夜見ました。
キャー。
私も駅のホームから見るのが一番きれいでしたね(笑)
今日行ってきたんだけど、本当に人が多かったですよ(泣)
それでもきれい・・・。
いいね。
行きたい(泣)
あの、土曜日に行くんだけど・・・そのときまで残っていて(泣)
嘘のような日の朝の桜の風景。

 

View this post on Instagram

 

거짓말 같은 날의 아침 벚꽃 풍경

Louis Papa(33)さん(@woning__)がシェアした投稿 –

芸術だ。本当に。
個人的にこういうの好きです。
すごい。
寝坊してしまって中目黒行けなかった(泣)
いよいよ。

 

View this post on Instagram

 

드디어 #도쿄#여행#메구로강#벚꽃 #신혼부부여행

@ _seul1001_がシェアした投稿 –

目黒川の桜 with ロゼワイン。

ブルブルブルブル。

目黒川をあの角度から撮影したのを初めて見て不思議だったけど、
東京ではドローン撮影に制約が多いというのが一番驚いた。
色々な制約がすごく多いんだな。

先週行ったときは少ししか咲いてなかったのに(泣)
ここは桜が少し散って川が花びらで覆われてこそきれいです。
目黒川で見た「エクソ♡シウミン好き」