経済

韓国人「ビットコイン大暴騰」

ビットコイン大暴騰

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おすすめ記事

韓国の反応

???
うわ、10%以上も上昇だなんて・・・。
他のコインもだいたい上がってるね。
大規模なマネーロンダリング資金でも入ってきたのか(ブルブル)
このように相場が上がっても
なぜ上がったのか誰も分からないものが代替貨幣だと言われていたというのが・・・。
今が買いだ!!!
ビットコインは常識は通用しないからさらに上がる可能性もある。
さらに上がる!みんな急げ!
少し上がるからカモ募集も戻ってきたね。
今行くとやられるぞ。
合法ギャンブル(笑)
ビットコイン大暴騰する。もちろんリアルタイム検索ワード順位は。

※1位ビットコイン

リアルタイム検索ワード1位wwwww
誰よりも投機に関心が多い方たちwwwww
リアルタイム検索ワードランキングでビットコインを久しぶりに見たね。
なんであんなのが1位なんだwwwww
また希望を持って飛び込むのかwwwww
もう一度行こうwwwww
お願いします、私を生かしてください。
私がいるところまで上がってきてください。
また暴騰したのかwwwww
全力買いした。
行こうwwwwwwwwwwwwwww
やめて。
1年前は2500万ウォン(約250万円)でした。
脱出する最後のチャンス。
最後の下車タイミング・・・。