経済

サムスンの折り畳みスマホが発売延期に・・・新たな発売時期は未定

サムスン、発売延期公式発表

References:Twitterdaum cafe

サムスン側の公式発表文。

発売時期未定・・・

サムスンの折り畳みスマホ「Galaxy Fold」の元々の発売日は4月26日。

発売日前に海外のメディアやインフルエンサーに配りレビューできるようにしていたんですが

その結果、相次ぐ故障(1日で壊れた例も)の報告が上がり今回の発売延期につながりました。


おすすめ記事

韓国の反応

はぁ、結局・・・。
wwwww
サムスン終わったな。
狂った奴らめ。国の恥さらしだね。
その程度の検証もせずに商品を出荷しようとしたのか?
近所の雑貨屋じゃあるまいしサムスンも大したことないね(笑)
あぁ、恥ずかしい・・・。
「Galaxy S10 5G」も画面がちらつくんだが。
残念なことだけどうまく処理しろ・・・
技術力より重要なのが信頼だ。
信じて避けるサムスンwwwww
欠陥を認めたようだね・・・。
発売したら爆発したときのようにめっちゃ非難されてたと思う。
テスト段階で発見できなかったのが不思議。
否定していたのにやっぱり顧客を騙すサムスン。

騙すというのが何についてかは分かりませんが
海外から問題を指摘された時点ではサムスンは発売時期の予定変更はないと何度も強調していました。

中国の勝利だね(笑)
一日で故障(笑)おもちゃかな?
サムスンは半導体以外残ってないね。
打撃がすごく大きいね。
それでも爆発しないだけマシ。
すでに嘲笑の種に転落したけど。
これでも買う人はみんな買いますよ。出すならファーウェイより良いものを出してほしい。
やはり第1世代は・・・。
折り畳みは時期尚早・・・LGは賢い。