動物

テレビの前にちょこんと座り込んでアニメに集中するワンちゃんをご覧ください

集中するワンちゃん

References:Twitterdaum cafetheqoo


おすすめ記事

韓国の反応

wwwww何見てるんだろう。
めっちゃかわいいね(泣)
あー、マジですごくかわいい(泣)
ディズニーのアニメが始まったのかwwwww
はぁ(泣)
ちょこんと座り込むのがマジでヤバイ(泣)
アラジンかな?
ヘラクレスだよ。歌が流れる場面だからそれでさらに集中したみたい(泣)
ワンちゃんがテレビ集中して見ているのを見ると不思議だし、すごくかわいいwwwww
ちょこんと座るのが(泣)すごく好き(笑)
ワンちゃんの好きな漫画のようだ。
人形も落とすwwwww
かわいい。
ヘラクレスのようだwwwwwワンちゃんはヘラクレスが好きなのかwwwww
おもちゃ捨てるwwwww
今は人形で遊ぶときじゃないwwwww
ヤバイ、めっちゃかわいいねwwwww
飼い主にお尻つけるのすごくかわいいwwwww
うわあああああ(泣)
おもちゃを置いて集中するほど好きなんだねwwwww