生活・文化

中国の公平(自称)なルーレットをご覧ください・・・

適当に生きよう・・・中国の景品抽選のように

References:Twittertcafe2amlbpark


おすすめ記事

韓国の反応

マジで何これ?
これwwwww
えぇー・・・。
wwwwwwwwww
下に漢字で公平wwwww
詐欺師だねwwwww
クソウケるwwwww
公平、クソッwwwww
公平って書いてあるのがめっちゃウケるwwwww
後ろからそっと押すと車のカギもいけそうだけど。
最近のゲームのガチャより確率高いと思う。
いくら未開でも本当にあのようにはしないでしょう?
腕ぐるぐる(笑)
これ殴っても合法ですか?
創造経済wwwww
wwwww

本当に中国人たちはダイナミックだ。

自分のお金だと想像したら腹が立ってきたんだけどwwwww
ほどほどにしろwwwww
あんなのでお金を稼ごうとするやつも変だし、あれをする奴もまた変だwwwww
ははは、コメディだね。
公平そのもの(ブルブル)
私もこれでお金を稼がなくちゃ(笑)