動物

警察犬はいるのに警察猫がいない理由をご覧ください

猫が警察犬の代わりになれない理由

References:daum cafedaum cafetheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
wwwwwwwwww
猫ちゃんたちかわいい。
猫ちゃんは泥棒役。
やはり猫はふっくらしてこそかわいい。
はは、あえて説明する必要があるのか・・・。
かわいいwwwww
絵猫ちゃんがふみふみすれば死んだ人も生き返るようだけど、かわいくて。
生きていても死んでしまう可能性があって危険だ。
猫は諜報チームで仕事をしなければならない。
wwwww
猫はすでに盗聴監視側で仕事をしているぞ。
猫は神だから。
クソッwwwww
液体だから。
脱出wwwww
最初のは心臓マッサージしてるの?ワンちゃん(泣)

猫様は液体だからです。でも精神力が高くて事務室に座っていても働いている人たちのヒーリングゾーンを作り出します。
猫ちゃんはマスコットじゃん♡
猫様は高位級だからデスクワークだけみたい。