芸能・スポーツ

サムスンさん、ハンファ相手に16-0の大勝+ノーヒットノーランを達成してしまう・・・

サムスンライオンズの投手デック・マグワイアがハンファイーグルス相手に128球の力投でノーヒットノーラン完成。

初勝利がノーヒットノーラン。

放出してしまう直前だったんだけど・・・

References:Twitterdaum cafe

KBOリーグでノーヒットノーランは史上14人目


おすすめ記事

韓国の反応

いや何事だよ本当にwwwww
ハンドボールしてるね。
ハンファにとっては屈辱的だね。
クソッwwwwwめっちゃウケるwwwww
16-0wwwww
マグワイア愛してるよ・・・今まで罵ってごめんな。

デック・マグワイア 現在の成績

1勝2敗 防御率4.73(26位) 奪三振31(5位) 自責点17

マグワイアはサムスンに残るべき。
マグワイアごめん。私が間違っていた。
どこにも行っちゃだめだよ!
今まで悪口を言って申し訳ありませんでした・・・これからも活躍を期待しています・・・ありがとうございます・・・あなたが私の神です・・・。
マグワイア、あなたが韓国野球の光☆
マグワイア、飛行機のチケット買ったか?
家族に早く韓国に来いと言えよ。
今回の試合は本当に半端ないね。
ノーヒットノーランだなんて・・・。
今日ハンファ解体する日。
解体したチームじゃなかったんですか?
ハンファ解体しろ。
すでに解体したチームです。
マジで公開処刑だねwwwww
マジでハンファ解体しろ。クソッ、めっちゃ腹が立つ。
これ球場で見たんだけど、お金返してください。
狂ってるね。
マグワイアおめでとう。
これが野球だ。
関連記事はこちら