動物

韓国人「ネット上で話題を呼んだ日本のワンちゃん、ついに写真集になる」

日常がシチュエーション・コメディだwww

愛犬の育児日記を本にしたが、予想外のワンちゃん写真を大放出した飼い主・・・

お互いに対する愛情を少し過激な方法で表現するわワンちゃんたちの写真がネチズンたちの間で話題を呼んでいる。


おすすめ記事

韓国の反応

えwwwwwwwwww
ワンちゃんの表情こんなに豊かだったんだwwwww
これネットでよく見たけど、この犬だったんだねwwwww
写真がwwwwwwwwww
wwwwwwwwww
ひとまず性格はすごく狂ってると思う。
全部別の犬だと思ったんだけどwwwww
え、あの子たちの写真集を出したの?wwwww
あれ全部撮影した飼い主の実力もすごいと思う。
クソウケるwwwww
なぜか飼い主の普段の表情とリアクションを真似たものじゃないかと思ったりも(汗)
たくさん見た伝説の犬の画像たちが(ブルブル)
前、猫でもこんなの出てたけど(笑)
買おうか悩み中・・・。
ブルブル。
うわぁ・・・ワンちゃんの表情が生きてますね!?!?
狂ってるwwwww
この本買いたい(笑)
この本マジで買いたいwwwww
欲しい。誰か私にプレゼントして。
めっちゃダイナミックだね(笑)
画像のソースがまさにこれだねwwwwwもっと見たい。
このワンちゃん知ってるwwwww
写真集のコンセプトwwwww
かわいいwwwww