動物

韓国人「日本のトイプードルの愛嬌が可愛すぎてヤバイ件」


おすすめ記事

韓国の反応

うわ、本当にかわいい。
顔を拳にのせるのがかわいいねwwwww
首をかしげるのがマジでヤバイ。
人形じゃないの?
ウインクまで(笑)完璧な愛嬌(笑)
うう・・・心臓が・・・。
うわー、拳にのせてウインクまで(ブルブル)
もともとプードルかわいいと思わなかったけど、このプードルはかわいい。
首をかしげるのかわいすぎwwwww
なに、自分がかわいいの知ってるのかな?(ブルブル)
私に似てる。
うん、拳がね。
wwwwwwwwww
この子の名前どこで知ることができますか(泣)
インスタのリンクに入ればすぐに。
ありがとう!
これはヤバイ・・・。
私は死んだ・・・。
なんでこんなにかわいいの(泣)これはマジで反則(泣)
マジで飼いたい。
ウインクのサービスするの見ろ。
人形のボタン押してるんじゃないの?????

ヤバイ、めっちゃかわいい。

アイドルじゃん・・・。
この子は犬の国のアイドル。
歴代級のかわいさだ(泣)