芸能・スポーツ

韓国人「女子フィギュア、イム・ウンス選手に対するコーチの態度がひどすぎるんだけど・・・」

 

 

 

選手に対する態度の比較で

これは同じコーチのもとにいるあの問題のマライア・ベル・・・

 

本当にいくら米国でお金を稼いでいるとは言っても

高校生である子供にあのように・・・

ここで比較されているイム・ウンス選手とマライア・ベル選手は同じコーチ(ラファエル・アルトゥニアン)のもとで練習をしています。

「あの問題のマライア・ベル」というのは、先日、マライア・ベル選手がイム・ウンス選手に接触する事故があり、

その接触事故によってイム・ウンス選手が負傷、練習を中断する出来事があったからだと思います。

・接触事故のシーン

この接触事故でイム・ウンス選手側は、マライア・ベル選手が意図的にぶつかってきたと主張し国際スケート連盟に抗議するまで発展。

(イム・ウンス選手側の関係者は、この他にもマライア・ベル選手がイム・ウンス選手を日常的にいじめていたと主張し韓国で騒ぎになりました)

これを受けて、国際スケート連盟は、両国(韓国・米国)の関係者同席のもと協議。

国際スケート連盟もビデオなどを検証し、意図的ではなかったと判断して、米国側の「故意ではなかった」という謝罪を韓国側も受け入れて和解しました。

このような出来事があったので、イム・ウンス選手がコーチから冷たく対応されているのではないかと韓国の方は考えているのかもしれません。

おすすめ記事

韓国の反応

うわぁ(汗)
みんなが予想したように淡々としますね・・・。
なんだ、今すぐ解雇しなければならないと思う。
えぇ・・・なんでああなの(泣)
16歳の子供に集団で何てことしてるんだ。めっちゃぶん殴りたいね。
私の子が冷遇される気分だね(泣)悪い奴。
お金もらってるんだからちゃんとしろ。
早く切らなければならない。
あぁ・・・子供になぜそうするのか(泣)
ラファエルは、狂ってる。
相手が米国だから・・・米国の方がお金になるから・・・。
シーズンも終わったし、新しいコーチを探そう。
あの表情見ろ。一発殴りたい。
本当にゴミ。
お金をもらっておきながら。チッ。
やっぱり男は感情的だね。
公私区分できないのか。
いや、スケート連盟は何してるwwwww
人種差別なんだけど。クソッ。
マジでコーチの資格ないねwwwww
呆れた(汗)早くコーチ変えろ。
いや、自分が教えてる選手じゃないの?なんでああなの?理解できない・・・。
マジで狂ってるんじゃない?
wwwww

フィギュアは本当にいろいろな面で見れば見るほど愛想が尽きる競技。

ウンスよしよし(泣)
ウンスがかわいそうだ(泣)
関連記事はこちら