動物

韓国人「一度ぐらいは見たことがある日本の柴犬“かぼす”の近況をご覧ください」

2013年、米国のウェブで人気を呼んでミームで誕生した柴犬“かぼす”

カボスは、日本の幼稚園の先生が2008年に養子縁組して、写真は2010年2月に撮ったものという。

今年13歳だって。


おすすめ記事

韓国の反応

うっ(泣)
柴ちゃん(無)
年を取ったね(泣)柴ちゃん、長生きして(泣)
年を取れば毛の色も抜けるんだね(泣)
これは何か悲しい(泣)
歳月(泣)
成熟美が感じられますね。かぼすさん。
今もカリスマがあふれている。
子供のときは犬もぽっちゃりしてwwwww
他の犬に見えるんだけど。
老いれば毛の色が変わるの?
変わったりもするよ。
人間も老いれば髪の毛が白くなるじゃん(笑)
動物も老いれば白い毛も生える。
顔の形が違うようだけど、同じワンちゃんなの?
老いればやつれて・・・(泣)
もうこんなに時間が・・・。
13歳であればまあ。
それでも愛してる。
それでもかわいい(泣)
健康に長生きして!
長生きしてね。柴ちゃん(泣)