動物

お風呂猫、湯船に浸かる猫をご覧ください

お風呂猫

References:Twitterdaum cafetcafe2a

おすすめ記事

韓国の反応

猫界の先鋒

ラグドール。

やはりラグドール(泣)
うちの子たちでは想像もできないこと・・・。
うわ、愛らしい・・・。
水が好きな子なんだね。
合成でしょ・・・?あれが可能だって・・・?(泣)
うわ、うちの子では想像もできないことだwwwww
ヤバイ(泣)ヤバイって。
めっちゃかわいいじゃん・・・。
うわー、うちのワンちゃんもあんな風にできないのに・・・不思議。
人形でしょ?(泣)
ラグドールだからというより、ただ水を好むんでしょう!
なぜラグドールがどうとか言ってるの。
とにかく猫がすごくかわいい(笑)うちの子ならすぐ逃げたようだ・・・。
あれがどうやって可能なの???
うちの子洗うたび血を見るんだけど(泣)
猫じゃないんじゃ・・・。
うちの子ラグドールなのに大騒ぎです(泣)
かわいい~目が本当にきれいですね!
すごくきれいですね~。
水が怖くないみたい。大人しいなあ。
不思議だ・・・。
猫なのに水でも大人しいですね。
飼い主がうらやましい。私も猫飼いたい。
あれは人だね。かわいい(笑)