生活・文化

韓国人「韓国さん、4月なのに大雪」

今の江原道(カンウォンド)の状況

4月なのに雪が降る

References:Twitterdaum cafedaum cafe


おすすめ記事

韓国の反応

4月に大雪。
マジ?
聞慶(ムンギョン)も雪が降るwwwww
マジで狂った天気。
うわぁ。
地球がおかしい(泣)
実際、今日は寒かった。
地球さん・・・。
え、江原道に行きたい(泣)雪が見たい。
いや、これマジなの?4月なのに大雪だなんて・・・。
江原道太白(カンウォンドテベク)はもともとそういうところじゃない。
うわーすごく降ったね。
4月に大雪警報・・・。
昨年、大邱(テグ)も急に雪が降らなかったか?
地球温暖化のせいなのか・・・?(泣)
スゲー。
江原道なら山火事で被災した地域にも大雪が降ったのか?(泣)
江原道は5月も雪が降るんじゃないんですかwwwww
すごい・・・数日前まではものすごく乾燥してなかったですか?wwwww
江原道ならまあwwwww
そこは5月まで雪が降るよwwwww
もともと4月まで雪がたくさん降ったよwwwww
毎年ってほどではないけど数年に一度あのように降る。