生活・文化

韓国人「雪が積もった日本の桜の写真をご覧ください」

桜が咲いているのに雪が降った日本の近況(ブルブル)

References:Twittertheqoofmkorea


おすすめ記事

韓国の反応

妙にアンバランスでありながらきれいだね。
きれいだ。
写真ではきれい。
こんな組み合わせ初めて見たwwwww
うわ、すごくきれいだwwwww
うわ、本当にああいうのきれい。
日本はあんなのたまにあったよ。
うわー。
昨年もあった。
数年前、桜の咲いた町に雪が降った写真で本当にきれいなものがあったんだけど、それをしばらくの間壁紙にする(笑)
きれいではあるwwwww
うわー、きれい。
韓国も今江原道はああじゃない?
韓国人「韓国さん、4月なのに大雪」今の江原道(カンウォンド)の状況 4月なのに雪が降る References:Twitter、daum cafe、daum caf...
みんな雪が降って大騒ぎだね。
うわー、不思議だ。
昨年、この時期に日本に行って寒くて死にそうになる(泣)
クール。
ヤバイwwwww
うわ、でもめちゃくちゃ不思議だねwwwww4月なのにwwwwwきれいだ。
韓国も昨日降らなかったか?
こういうの見ると江原道の写真が見たいね。
雪が降ったと聞いたけど。
韓国も数年前にああいうのがあったじゃんwwwww
桜と雪、どういう状況だwwwww
春と雪が出会ったね。きれいだ。
関連記事はこちら