生活・文化

韓国人「日本の桜を見に訪れた外国人観光客1位が韓国人だと判明する・・・」

バカだからだ。

 

 

日本の桜観光1位は韓国人・・・2ヵ月間で3兆ウォン(約3000億円)稼ぐ日本

昨年、日本の桜を見た外国人のうち韓国人は120万人で1位・・・

6300万人集まって使ったお金だけで3兆ウォン、合計6兆ウォン(約6000億円)の経済効果

References:Twitter

この記事によると

・7日、フィナンシャル・タイムズは日本が桜特需で享受する経済的効果がますます大きくなり外国人観光客引き込むのに躍起になっていると報じた。

・日本を訪れる外国人観光客は、昨年3120万人で過去最高の記録を出した。昨年初めて桜の季節の観光客が年間で最も多い割合を占めた。今年もこの記録を超えることは容易だという予想だ。

・このような観光特需に支えられて日本政府は、東京オリンピックが開催される2020年には外国人観光客が4000万人を突破するという期待感も抱く。このため、ビザの発給要件及び格安航空会社の規定を大幅に緩和するなど観光客の誘致に努めている。

・日本の桜経済で重要な外国人観光客の国籍は韓国と中国だ。日本の観光庁によると昨年3~4月に日本を訪れた外国人のうち韓国は120万人で1位を占めた。中国の観光客(110万人)まで抜いた。

・全国600以上に達する桜の名所の中で一番有名なのは、東京の上野公園で約400万人が「お花見」のために集まる。この中の半分は外国人が占めていることが分かった。日本の北東部に位置する青森は人口が130万人に過ぎないのにお花見客だけ310万人が集まった。

おすすめ記事

韓国の反応

朝鮮人のバカ野郎。
微細粉塵のせいで外国に行きたい。
韓国人「現在のソウルと去年の10月のソウルを比べてみた結果」交差編集をしてみました*^^* 今日と去年の10月ですっ! 교차편집을 해보앗어요 *^^* 오늘과 작년 10월입니닷...
観光は政治的、歴史的問題と別かもしれないけど、
日本だと言えば憤怒しながら日本の物や日本旅行なら大喜びする二重性は本当に吐き気がする。
鎮海に行ってみろ。交通費、宿泊費、食事代をぼったくられるぐらいなら日本に行く方がマシ。
韓国人「韓国の桜の名所“鎮海”、桜が見ごろに」桜がぱっと咲いた鎮海 벚꽃 활짝 핀 진해 | 다음 뉴스 https://t.co/OD4nLhwR0X — 금빛소녀 (...
日本の桜が韓国の桜よりきれいだから朝鮮人が来るんでしょ。
大韓民国のゴミ旅行客たち、日本には行くな。
概念のない頭の中が空っぽな女たちよ。
はぁ、日本は嫌いなのに旅行は行くのか・・・。
日本の青森ほど桜がきれいで管理されているところがない。
隣にこのような観光地があるんだからすごく良いじゃん?
格安航空利用すれば国内観光より安く済む。良い春の日に観光たくさん通って良い思い出残してください。
クソッ!腹が立つ。ちょっと目を覚まして暮らしましょう。
政府の反日助長は彼らの恨を晴らすことであるだけ。
花見に行くのはやめよう。
あんなに日本人の奴らから罵られても行きたいのか。
桜は韓国もあるんだけど(泣)
詐欺の民族の韓国の観光地に行くより信用を重視する日本に行く方が良いでしょ。
韓国も良いところが多いのにどうしてああなのか?
答えは韓国は法的に障害物があまりにも多くて見るところをきちんと活性化させられずにいるという事実。
愛国心でマーケティングする時代はすでに終わった。
韓国政府と地方自治体が努力しなければならない。
日本の事例もベンチマーキングして観光客が訪れてくれるように努力しなければならない・・・それが答えだ。
ネットでは反日を叫んで親日派を狂った奴だと言いながら実状は日本国内の外国人観光客の1位が韓国人。
これだから日本人たちが尋ねるんじゃないか。
「本当に日本が嫌いなのか?」って。チッ。
朝鮮人たちは面白いなぁwwwww
とにかく中国に勝ったじゃん。お祝いしましょう。