生活・文化

「米カリフォルニア州南部で起こったM7.1の地震の映像(LA)をご覧ください・・・」

2019/7/5

米国カリフォルニア州M7.1の地震

References:YouTubetcafe2atheqoo

 

https://gfycat.com/hideoussophisticatedcopperhead

フィリピンの地震で高層マンションの最上階のプールから滝のように水が降り注ぐ映像が凄まじいフィリピンの地震で揺れる屋上のプールから水が降り注ぐ様子。 フランシスシャングリラプレイスタワーのようだけど本当にこれは衝撃と恐怖...

おすすめ記事

韓国の反応

怖かっただろうね。
M7.1なら顔に口紅が付いたのが問題ではないんだけど・・・。
うわ、M7.1の地震があれほどなの?(ブルブル)
めちゃくちゃ怖い(汗)
ブルブル。
大丈夫なのかな?
うわ、恐怖・・・。
この前の浦項地震のときのことをお思い出すね・・・。
うわ、物が全部落ちてくるね。
口紅(笑)
怖いけどウケるwwwww
ジョーカーwwwww
うわ、本当にものすごく揺れるね(泣)
大きな被害が出なくて良かった・・・。
あれ実際に体験すれば、めちゃくちゃ怖いようだ。
怪我してないようで良かった。
口紅だったから良かったね。
目の化粧中だったら顔に大きな怪我を負っていたかもしれないんだけど。
韓国だったら建物ほとんど全部壊れて人命被害がとてつもなかったはずなのに、
あの地震を耐えることができるのを見るとすごいようだ・・・。
もちろん人口密度や超高層ビルじゃないのも当然念頭にしておかなければならないけど。
メジャーは地震でも投げていたけど、室内ではこうだったんだな。
怖い、めっちゃ揺れてるじゃん(泣)
マジで怖い(泣)