生活・文化

韓国人「現代自動車・新型ソナタの実写が微妙なんだが・・・」

うーん・・・ひとまず私はいまいちです

 

View this post on Instagram

 

#쏘나타 #쏘나타신형 #쏘나타풀체인지 #팔로워

SimSuShi🍣#심스시さん(@simsushi24)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

#화성 #쏘나타 #dn8 #목격

You only live onceさん(@leeeeeeee.gwang_je)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

#현대쏘나타 현대 쏘나타 DN8 #DN8 #보배드림 #현대쏘나타 #현대 #쏘나타 #Sonata #Hyundai #Sonata #HyundaiSonata

보배드림さん(@bobaedream)がシェアした投稿 –

韓国人「現代自動車、新型ソナタを公開!!!」イノベーションをリードする新概念モビリティデバイスの誕生 現代自動車、まったく新しい新型ソナタ公開 [#HMG] 혁신을...

おすすめ記事

韓国の反応

あー・・・。
後ろは完全にボルボだね(汗)

 

目はなぜあのようにしておいたんだ(汗)
眠そうな目。
中国の田舎道ですか?
好みがすごく分かれそうですね・・・。
何か日本車の感じが強くなったみたい。アバンテもそうだし。
好みが分かれるとかのレベルじゃなくて、ただのゴミだ。
リアは悪くないんだけど、フロントは・・・。うーん。
俺は逆にリアは悪くないけどフロントが嫌い。
ヘッドライトの形が無理。他は大丈夫。
実写は思ったよりブサイクだね。
ひどいね。でも売れると思う。
公開された写真では良かったのに実写ではクソだね。
ブサイクなレクサスだね。
なんであんなに悲しそうな顔してるの?
ヘッドライトの形がもったいない。
私は思ったより悪くないですね。
うわーこれは無条件で購入するよ。
wwwww

誰が見てもバイトのコメントwwwww

うーん・・・実写はいまいちだね。
めっちゃかっこいい!月7000台以上は確実に売れると思う。
wwwww

うん。

微妙だね(笑)