生活・文化

韓国人「現代自動車、新型ソナタを公開!!!」

イノベーションをリードする新概念モビリティデバイスの誕生

現代自動車、まったく新しい新型ソナタ公開


おすすめ記事

韓国の反応

うん。
カラーwwwww
実物を見なければならない・・・。
悪くないと思うけど・・・あのようなデザイン見慣れてなくて不思議に見えるかもしれないけど。
新型ソナタかっこいいね(笑)
ヘッドライト除いてすごくかっこいいですね。
ラインがすごくいまいちなんですけど(汗)
えー・・・(ブルブル)
あ、個人的な感想です。あまり気にしないでください。
きれいだけど。
私は全然あり。
今回はちょっと売れそうですね。
グレーをメインカラーにしなければならなかったんじゃないか・・・
黄色はまったく合ってないんだけど・・・。

同感。そのカラーの方がはるかにきれい。
今年は黄色がホットカラーのようです。サムスンも黄色の製品発売しているのを見ると。
さっきの黄色の写真はいまいちだったけど、グレーは悪くないね。
他の色で見るとやはり現代はデザインが良いですね。
今回のモデルはグレーやブラックなどの暗い色が似合いそう。
なぜ黄色をメインに・・・。
これは大成功。買いたい。