生活・文化

韓国人「アディダス×ポケモンのコラボスニーカーが発売される模様」

5月に発売するというアディダス×ポケモンのコラボスニーカー

 

View this post on Instagram

 

😂😂

hugokickzさん(@hugokickz)がシェアした投稿 –

この記事によると

・21日、スニーカー専門メディア「Sneaker news」は、アディダス×ポケモンのスニーカー写真2種類(ピカチュウ、ゼニガメ)公開した。

・今回公開されなかったが、ピカチュウとゼニガメのほかにも重要なポケモンキャラクターが追加される予定だ。

・公式発売日と価格は出てこなかったが、スニーカーニュースは、5月公開予定の映画「名探偵ピカチュウ(Detective Pikachu)」に合わせて、5月初め、あるいは4月末に発売されるだろうと予想した。


おすすめ記事

韓国の反応

絶対買う。
これマジなの?
ピカチュウかわいい(笑)
ポケモンとコラボ(笑)
ゼニガメかわいい・・・。
FILAもこの前したようだけど、デザインいまいちだね。
子供っぽい・・・。
ゼニガメで爆笑したwwwww
あまりにも子供向けなんだけど・・・。
米国の子供たちは大喜びしそう。
FILAよりいまいちだね。
どのようなデザインであれポケモンの靴は必ず買う。
いくらなの?買いたい。
甥に買ってあげたいですね・。本気で・・・。
いや、すごく高いポケモンの著作権を買って、なぜこんなデザインで作ったのか。
かわいい・・・。
刺繍のクオリティヤバくないか。
なにそのクオリティ。
これwwwww
子供用も出ますよね?
何かピカチュウっぽくない(笑)
ピカチュウじゃなくてピチューだね。
え、かわいいんだけど・・・。
めっちゃかわいいんだけど、37歳だから悩む。
女性が履けばかわいいと思う。
こんなのどこで履けばいいんだ・・・。
子供たちには人気が出そう。