生活・文化

韓国人「韓国の桜の名所“鎮海”、桜が見ごろに」

桜がぱっと咲いた鎮海

25日午後、鎮海区余佐川ロマンス橋で桜がぱっと咲いて花見客たちの視線をひきつけている。

鎮海軍港祭は、来月1日から10日まで開かれる。


おすすめ記事

韓国の反応

うわー、見たい(泣)
本当にきれいだ。
もう咲いてるんだね。
えー、もう咲いてるの(泣)
咲くの早すぎ(泣)
もう咲いたの?軍港祭の後半には桜が散ってそうだけど?
週末に満開になるようだ。先週から中国人がめっちゃ多い。
人混みが怖くて一度も行く意欲が出ない(泣)
1日から祭なら、そのときは桜はないんじゃないの?
あー、桜きれいだ(泣)
4月には全部散ってそう。
鎮海の桜。

鎮海は今満開!ではなかったけど、咲いてるものもたくさんあったよ。
ヤバイ、鎮海の桜見に行きたい!
軍港祭は4月1日からだけど、今週末が一番美しいと予想・・・。
鎮海の桜は祭りの前に見に行った方がいい。
祭りが始まると桜より人の方が多い・・・。
鎮海の桜は、毎年全盛期を更新するというのが学界の定説。

もう通りごとに咲き始めている。
軍港祭が始まるころにはマジで桜見れなさそう。
報道によると今週末がピークとのこと。
微細粉塵は?
鎮海で一番忙しい日だね。一年に一度だけ。
桜が本当にきれいだ(泣)
美しい。
関連記事はこちら