社会

韓国人「アマゾン、韓国語に対応する」

アマゾンで韓国語サポートするね。


おすすめ記事

韓国の反応

アマゾン、韓国語サポートすることになりましたね。

え?アマゾンで韓国語?
うわwwwwwアマゾンで韓国語サポートwwwww
うおおおお。
ヤバイ。
じゃあ、アマゾンプライムのビデオもUIでハングルになるのか?
おい、マジで大好きなアマゾンプライムも可能なのか。
アマゾン独占アニメ見たいんだけど、いくつかは韓国語字幕あるけど・・・。
すごい。
アマゾン?何ができるサイトなの?
米国のネットショッピングモール。規模がめちゃくちゃでかい。
おー。
私の大好きなアマゾン(泣)
アマゾンは本当に良いものがたくさんあって(泣)
よっしゃー。
アマゾンは新世界(泣)
韓国語サポート始めたというから見に行ってきたけど
そのまま翻訳機使った程度だね・・・。
アマゾンの韓国語パッチぎこちない。
ハッキングされたような感じだよ。

ウェブもアプリも全部韓国語サポートするね(ガクブル)
韓国語サポートってマジ?
韓国語サポート半端ないね・・・もう楽に買い物できるだろうね・・・。
アマゾン韓国語サポートするけど・・・
comは韓国語あるのに・・・jpはまだない・・・。
国内のチンピラ商人たち震えろ。
おー、ついにだね。アプリインストールしなくちゃ。