社会

韓国人「中国の物流ターミナルがカオスすぎる」

大陸の物流ターミナル

References:tcafe2amlbparktheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww

中国で注文した携帯電話が粉砕された理由があるね・・・シャオミ―・・・。

多すぎる・・・。
ブルブルブルブル。
やはり大陸のスケール。
ガクブル。
この中に私たちがAliExpressのようなところから注文したものもあるんでしょう?(ブルブル)
長くかかるのは二番目で・・・きちんと届くのが不思議なくらいですね。
宅配市場が数百兆以上になるというあの街なのか・・・。
本当にあまりにも多いですね。
ひどい扱いだね。
韓国に来ればチーム長に罵られてやられるようだ。
宅配費が何か500ウォン(約50円)からもあるようだったけど、きちんと届くのがまた不思議wwwww
これだから1ヵ月かかるんだな。
それでも物品が届くには届くというのが不思議wwwww
AliExpressで注文したもの長くかかっても必ず届くのが不思議だね。
本当に想像を超越しますね。
物量も人間性も。
どうしようもないですねwwwww
だからすぐ壊れるのか(汗)
これで私のイヤリングの針が曲がって届いたんだね(泣)
ムカつくwwwww
なくなっても分からないようだ。
関連記事はこちら