社会

韓国人「お掃除ロボットの原理を活用して配信効率の向上と人員コストの削減に成功した中国の物流センターが凄すぎる件」

(翻訳)中国の物流センター、お掃除ロボットの原理を活用して、配信効率の向上と共に配信人員コストを削減させた。ロボットを使う方が確実に正確だし、速度も速く、24時間動くことができる。

※音量注意


おすすめ記事

韓国の反応

すげえええ。
マジですごいwwwww
本当にすごい(ブルブル)
ミニオンズが思い浮かんだwwwww
大きい荷物はどうやって運ぶのか。
※実は適当に入れてます。
うわ、技術すごいwwwww
本当にもう単純労働の仕事は全部消えるだろうね。
かわいい。
これアマゾンでもしてるみたいだったけど(笑)
アマゾンも人工知能?機械?こんなので一気に1000人なのか、失業したじゃん(笑)
IoTでは中国がはるかにリードするね・・・。
数年以内にほとんど機械でできそう。
不思議ではあるけど、人口も多い国があんな状態なら中国の失業率は大丈夫なのか急に気になるね(汗)
でもこんなの見ると本当に怖い(泣)
今後失業者がものすごく増えるようで・・・。
10年以内に単純労働の仕事は全部機械が代わりにするようだ。
そのとき生き残るためにはロボットができないものを探さなければならない。
中国の月給はまだ30万ウォン(約3万円)から始まるんじゃないの。
人件費がそれほど安いのに機械に代えるのか。
ますます雇用率は悪化するしかない(泣)
クソッ、あの機械を作るために工場を回してるんだろう・・・
微細粉塵が思い浮かんで腹が立つ・・・。
すごいけど人の雇用が奪われるようで怖い・・・。