社会

韓国人「韓国の放送局さん、とんでもないところに米朝首脳会談特設スタジオを設置してしまう・・・」

ブルブルブルブル

立ち上がるとき注意しなければならないようだ・・・。


おすすめ記事

韓国の反応

キャスター付きの椅子だったら・・・(汗)
振り返りたくないですね・・・。
そんなことよりあれは何だ?霧なのか?大気汚染半端ないね。
wwwww
背景のためにわざわざあんなところでしてwwwww
危ないだろ(ブルブル)
これは危険だ・・・。
劣悪だ。
怖いし、空気もすごく悪く見えるんだけど・・・。
微細粉塵なのか?それとも霧?
はは、合成でしょ・・・。
リアルタイムで見てるけど、めっちゃ外の音、バイクの音が聞こえるwwwww
ガラスの壁がないからめっちゃ恐ろしいようだ(ブルブル)
高所恐怖症の私には絶対無理(泣)
MBCは最近お金ないのか?
それよりも微細粉塵が本当に深刻だ。