社会

韓国人「タイさん、中国の微細粉塵のせいで大騒ぎの模様」

タイの微細粉塵マジか?

今、微細粉塵のためにSNSで中国を罵りまくってるタイ

現在のタイ、微細粉塵指数500を超えた


おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
タイもサバを焼くのかwwwww

焼きサバの煙は大気汚染の主犯
https://www.sankei.com/column/news/160611/clm1606110006-n1.html

これでも韓国の微細粉塵が中国のせいではないと?
韓国人「中国政府さん、微細粉塵の発生源を否定“十分な根拠はあるのか?”と反問する」中国外交部、微細粉塵中国責任論「十分な根拠はあるのか?」 중국 외교부, 미세먼지 中책임론에 "충분한 근거 있나?"(종합...
500・・・。
韓国は900突破したことあるぞwwwww
ヤバイwwwww
喜ぶことではないと思う。
風の方向が変われば、あれがまた韓国に来るんだけど。
あいつらはとにかく全方位に迷惑をかける国だね。
ポスコ(韓国最大の鉄鋼メーカー)のせいだと言った奴出てこい。
中国のものなんだから中国でずっととどまってろよ。チッ。
本当に迷惑な国だ。
アジアの国が団体で抗議しなければならないと思う。みんなで声を出そう。
タイはそうでなくても自分たちの微細粉塵もすごいのに中国発まで(ブルブル)
マジでひどいね・・・。
中国の影響もあると思うけど、タイ自身も微細粉塵がひどい。
タイとベトナムに何の罪が。
アジアが一つに団結して中国に対応しよう。
これ。
微細粉塵はロシアや日本にまで行かなければ解決策が出てこないと思う・・・。
だからクソ(泣)
中国は日本が騒いだところでまったく対応しないよ。
本当に迷惑すぎる。