生活・文化

韓国人「最近SNSで流行っている“#trashtag”チャレンジが素晴らしい件」

ごみが捨てられているところを探して写真を撮って

すべて片付けてから写真をまた撮って認証するチャレンジ。

良いチャレンジのようだ。


おすすめ記事

韓国の反応

おおおおお。
かっこいい(泣)
本当に良いチャレンジだ。
良い趣旨だ。本当に。
ものすごくゴミが多いのに、あれを全部片付けてアップするのがすごい(笑)
うわ、本当にすごい。かっこいい。
本当にかっこいいね。
ビーチクリーニング何度か参加したことがあるけど、あのようにきれいにするのは思ったより本当に大変(泣)
こういうのがもっと流行ってたくさん参加してほしい(泣)
もっと流行れ!
これは本当にいいね。
韓国まで広がれ~。
路上にゴミがすごく多いから・・・。
こういうのは大歓迎。
体力すごいね。
これは良い認証だね(笑)
木を植えるチャレンジもちょっと・・・。
誰か中国で木を植えて認証するチャレンジを流行らせてよ。
韓国人「現在のソウルと去年の10月のソウルを比べてみた結果」交差編集をしてみました*^^* 今日と去年の10月ですっ! 교차편집을 해보앗어요 *^^* 오늘과 작년 10월입니닷...
マジでかっこいい。
200年流行れ。
素敵なチャレンジだ!
関連記事はこちら