芸能・スポーツ

韓国人「韓国野球、サムスン vs ロッテのスコアがおかしなことになってる件・・・」

なんですか、このスコアは・・・?

サムスン 23 – 4 ロッテ


おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
23-4wwwwwwwwww
やはりアメイジングKBO。
これが野球なのか。
いや、なんだよこれwwwww
サムスン、ホームラン8本。
え、投手は何やってるんだよ。
なんでこんなことになってるの?
サムスンのホームラン8本ってマジ?
ホームランたくさん出たから見ている方はめっちゃ面白かったようだwwwww
ハンドボールかな?
投手のレベルがクソすぎるwwwww
マジでため息が出る・・・。
得点はサムスンが入れたけど、ロッテのファンたちが幸せそうにしているところwwwww

23-4で試合終了。
野球で23点だなんて・・・。
ロッテは解体しろ。
サムスン本当にごめん・・・こんな野球をしちゃって。ロッテのクソ野郎たち(泣)
23-4で負けても愉快なロッテファンたちwwwww

今日は後半からロッテファンもサムスンを応援し始めるwwwww
すげえええwwwww
投手のメンタルどうする。
野球もタオルを投げたら終わるようにしてほしい。
本当に毎回何が起こるか分からない韓国野球。