生活・文化

韓国人「コーヒーミックス300個当選した女性の姿をご覧ください」

コーヒーミックス300個当選した女性

References:Twitter


おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
wwwww

コーヒー持って行く後ろ姿がなんでこんなに面白いんだろうwwwww

ワンちゃんかわいい。
ワンちゃんの表情見てwwwww
うわwwwww持って行くのすごくかわいいwwwww
wwwww何か一生懸命運んでいる蟻に見える。
ワンちゃんの表情がwwwww
これは何?こんな感じwwwww
ワンちゃんの表情wwwww
かっこいい。片手で持って行くね。
後ろ姿がすごく頼もしい(笑)
抱いて寝ても良さそうだ。
すごく大きいねwwwww
私もこれ当たったことあるんだけど(泣)
本当に人たちがみんな見つめてきて恥ずかしかった(泣)
持って行く姿がwwwww
ははは、でもすごく重いようなんだけど・・・すごく軽そうに持って行くね。
愉快な後ろ姿wwwww
あれを持って家に行ったのもすごい。
枕で使ってもよさそうwwwww
ワンちゃん「・・・(困惑)」
wwwwwwwwww

かわいい。

関連記事はこちら