動物

韓国人「お布団で友達と仲良く寝ているワンちゃんをご覧ください」

パピースプリング 愛犬の幼稚園 / ホテル / ケリニの家

友達と一緒にお昼寝!

午前は飛び回って、走り回って

楽しく遊んでいたので眠くなったワンちゃんたちのために

よりぐっすりお昼寝しろということで布団に変更!

やや厚めのベッドパッドで!

ゆったりサイズでオーダーメイドしました。

一人で寝るのが好きなワンちゃんもいるけど

友達と一緒に寝たいワンちゃんもいて

一人用、二人用で製作しました。

友達とお昼寝する姿は・・・見るたび胸キュン・・・

ぐっすり寝て楽しく遊んで帰ります!

References:Instagram

 

View this post on Instagram

 

퍼피스프링 반려견유치원 / 호텔 / 개린이집さん(@puppyspring_)がシェアした投稿


おすすめ記事

韓国の反応

なにこれ、超かわいい。
すごくかわいいです(泣)かわいらしいワンちゃんたち(泣)
二人用で一緒になればすごくかわいいみたい!写真保存しなくちゃwwwww
あぁ、かわいいワンちゃんたちwwwww
その布団購入したい・・・。
かわいい・・・おやすみなさい。

パピースプリング幼稚園のお昼寝の時間は午後1時~3時までです!

 

View this post on Instagram

 

퍼피스프링 반려견유치원 / 호텔 / 개린이집さん(@puppyspring_)がシェアした投稿

かわいい。
不思議・・・どうやったらあんなにきれいに子供のように寝るのかな。
本当に天使たち。
お昼寝から起きるとすぐに茶目っ気いっぱい。
いたずらっ子たちです。

 

View this post on Instagram

 

퍼피스프링 반려견유치원 / 호텔 / 개린이집さん(@puppyspring_)がシェアした投稿

ワンちゃんたちすごくかわいい。
友達起こして遊ぼうと言ってるの胸キュンだ。
wwwww
遊ぼうと言ってるのにシーズは布団の中でびくともしないねwwwww
おしりは誰のおしりですか?

 

View this post on Instagram

 

퍼피스프링 반려견유치원 / 호텔 / 개린이집さん(@puppyspring_)がシェアした投稿

本当にめっちゃかわいいですね。
かわいい(笑)
wwwww

布団の中に入ってる姿はなんでこんなにかわいいんだろうかwwwww

キュンキュンする。