生活・文化

韓国人「米国のお医者さん、ハンサムすぎる件」

米国でセクシーな医師1位に選ばれた詐欺キャラ

Mikhail Varshavski

ロシア、米国国籍

身長191cm

インスタフォロワー310万人

 

View this post on Instagram

 

. さん(@doctor.mike)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

. さん(@doctor.mike)がシェアした投稿


おすすめ記事

韓国の反応

認定・・・。
全部持ってるね。
うわ、顔好み。
専攻は何だろう?いや、どの専攻なのか分からないとそこが病気になれないので。
人生楽しそうだ。
人生超楽しいようだ。本当に・・・。
世の中不公平だ。本当に^^
半端ない。
先生、何科ですか(泣)
俳優みたいだね(ブルブル)
医師の役をした俳優じゃなくてガチの医師なんですか?半端ないね。
モデルのようだ・・・人生最高みたい。
私の好みじゃないね。
先生、私頭が痛いです。
でも病気で病院に行ってあんな人が医師なら良いと思う(笑)
私の好みだ。
鼻がちょっと惜しいですね(笑)
でもインスタを見るとちょっとハンサムな男性たちが持っている特有の自己陶酔がとても目に見えて嫌wwwww
男が見てもハンサムだね。
男が見てもセクシーだね(笑)
セクシー×
ハンサム○
うらやましい(泣)