動物

韓国人「専用の枕を発見した猫さんの動きをご覧ください」

専用の枕を発見した猫

References:Twitterdaum cafedaum cafeezday


おすすめ記事

韓国の反応

かわいい。
キュンキュンする・・・。
ヤバイね。
ドキドキする。
すでにさんざん寝た表情だね(笑)
枕にゃん。
うちの子も毎日私の顔や手を枕にして寝る(泣)
うちの子は私の頭wwwwwあたしの頭にもたれかかってwwwww
ここ・・・ここもある・・・ここに二つも準備しておいた・・・こっちに来て・・・。
私も手があるんだけど(泣)
私も手枕上手にするんだけど(泣)
ペタン(泣)
いや、あんな風にペタンと倒れるものなのか(泣)
あぁ、かわいすぎて苦しい(泣)
ヤバイ、死んじゃう(泣)
はぁ(泣)
本当に小さな猫だ。
猫さんいわく飼い主の手の甲は私の枕。
かわいいですね(笑)
ぴったりだにゃん。