動物

韓国人「猫さん、タメくしゃみをする」


おすすめ記事

韓国の反応

クシュンッ!
wwwww
私みたいwwwww
かわいい・・・。
かわいいねwwwww
猫がくしゃみするの初めて見た。かわいい(笑)
そうだね。4匹飼ってるけど私も見たことない。
おならはよく聞くんだけど。あと、いびきをかくのは毎日見てる。
わんちゃんしか飼ったことないから猫はよく分からないです。
動物たちはみんなまったく同じですね(笑)
それでも飼い主のところに行くね(笑)
クシュンッ!かわいいwwwww
たまに顔の近くでやられるけど、鼻水、唾液が顔に飛んで来る・・・。
うわー(泣)
私もむずむずしてきたwwwww
猫たちは恥ずかしいことをすると必ず寄ってくる(笑)
人間もくしゃみをするとティッシュを探して拭くじゃないですか。
wwwww
くしゃみのあとペロペロするのかわいい(泣)
あれ顔の前でやられるといろいろ飛んでくる・・・。
ぴくぴくwwwww
鼻がぴくぴくしてるのがかわいい。