動物

韓国人「犬用マスクが登場する」

本当に犬のマスクも買わなければならないんじゃないかと悩み中・・・。

 

View this post on Instagram

 

#강아지마스크#살까말까 #강아지산책#이런제품이나오다니#해슬이기죽지않을까#저걸쓰고가만히있을개가어딨어

슬남매네 라떼씨さん(@sweetlatteholic)がシェアした投稿 –

 


おすすめ記事

韓国の反応

犬用マスク買わなくちゃ。毎日散歩してたのに最近できなくて憂鬱になってるから(泣)
効果あるんですか?
悪くなさそうだけど、わんちゃんたちにはどうか分からないね。
つけてくれるかな・・・。
うちの犬はあれ何度つけても外してしまう・・・。
とりあえず買ってみよう・・・散歩に行けないよりはマシでしょ(泣)
外に出してあげられなくてごめん・・・(泣)
これか分からないけど、犬にマスクをつけて散歩しているの見たよ。
でも飼い主はマスクをしてないというwwwww
これ大衆化されるといいみたい。
口輪兼マスクの機能もあるね。
良いね。口輪にもなるし。
あれしてもわんちゃんたちの目の病気に気をつけなければならない(泣)目にも入るから。
クソッ、こんなことも考えないといけないなんて・・・空気を返せ。
これなんて検索すれば出てくるの?ペットマスク?
そのまま犬マスクで検索すればたくさん出てくるよ。
今まで普通に散歩してたけど今回はとてもじゃないけど・・・。
いつ散歩できるようになるんですか?
わんちゃんは散歩をしなければならないから・・・こういうものも必要だね・・・。