生活・文化

韓国人「外国で売られている日本のカップラーメンをご覧ください・・・」

シンガポールで発売された日本のラーメン会社の韓国プデチゲ味カップヌードル

References:Twittertcafe2aslrclub


おすすめ記事

韓国の反応

プデチゲ少女だなんてすごいwwwww
かわいい。
うわぁ・・・。
ありふれた最近の日本ラーメン・・・ブデチゲ麺?うわあああ。

えぇ!?
???
日本の奴らが日本するね。
プデチゲ味wwwww
コリアン、クソッwwwww
うわ、プデチゲ味おいしいかな?
日清の奴らがwwwww
それでもKOREANだと書いてはくれましたね・・・。
不味そうだね・・・。
プデチゲ味・・・。
これをお前らがなぜ売る?
韓国もまあ長崎ちゃんぽん・・・。
はは、問題ありますね。
アーミーヌードル。
クソ日本たち、毎日韓国の悪口を言ってたのに金を稼ぐときは韓国のふりをして。
韓国軍の食事に幻想を与えてくれますねwwwww
日清はもともと世界初のカップラーメンで、カレー、トムヤンクン、カニスープなど、全世界の代表料理の味すべて出します。
こんなことまで反日的に反応するのはすごく疲れることです。
その通り。あれでワナワナするのがここのレベルです。
韓国に多くあるインスタントうどんは何と説明するのか。
これ。
女性の軍人を萌え化してマーケティング上手にしますね。
ああいうのは私たちが習わなければ・・・。
ハングルでプデチゲと書いてますね。
日清カップヌードルならおいしいようだ。