芸能・スポーツ

韓国人「野球中継で映ったロッテの女性ファンの姿をご覧ください」

イ・デホの三振とロッテ・ジャイアンツファン

References:Twitterfmkoreappompputheqoo


おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
wwwwwwwwww
ロッテファンなら認めますwwwwww
めっちゃ怒ってる表情だねwwwww
今日の試合はマジで罵られるだけのことはある・・・なぜ勝てないのか。
誰に言ってるんですか?審判?選手?
ロッテのイ・デホ選手に言ってます(笑)
イ・デホ笑ってるね、クソッwwwww
150億ウォン(約15億円)の契約をして新人シーズンのときよりもできない奴が。
150億?
4年150億。
韓国のFA最高額です。
ガチの軽蔑に満ちた表情。
悪口のようだけど、正確には何て言ってるんだろう?
ひとまずチクショウは入ってるみたい。
表情が冷たいですねwwwww
それもそのはず・・・4月7日~4月12日までの4試合連続1得点だけ記録する。
特にソン・アソプ – イ・デホ高額年俸者たちがチャンスでタイムリーヒットを打ってくれない。
4試合4得点のうち2得点はこれまで叩かれていた新人のハン・ドンヒのソロホームラン2本のおかげだ。

そして、今日の試合・・・また1得点である。
これだからロッテファンはキレて当然(ブルブル)

wwwww
どんな気持ちなのか理解できるwwwww
クソッwwwwww
ロッテファンがまたwwwww
何を言ってるのか分からないけど、悪口であることは確実だwwwww
関連記事はこちら