動物

日本の鹿さん、入店拒否される・・・

お店で門前払いされる(泣)

References:Twitterruliwebtheqoo


おすすめ記事

韓国の反応

外は寒いです。
その渦中で並んでるね。
入ってくるには人間化せんべいを食べてきなさい。
料理の材料がすごく新鮮だ。
営業中なのに。
wwwwwwwwww
あ、あ、あのせんべいチンピラたち。
お金あるのか?お金もないように見えるけど。身なりが・・・。
宮島だね(泣)あの店の前に毎日鹿がいる。
これ見てグーグルマップで検索したところ最初の写真にも鹿がいる。超ウケるwwwww
お客さんが出てきたら何かもらえるの?(笑)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見た目に騙されるな・・・強盗ギャング野郎たちだ。
地図を見ていたんだけど、地図も奪って行って食べていたよ(汗)
どうしてお尻の毛だけ白いんだろう(笑)かわいい。
私が行ったときもあの店の前にいたwwwww
うわ、何なんだ、かわいいwwwww
あの子たちは相変わらずだね・・・
宮島何度も行ったけど行く度、あの店のように前で座り込んでいたけど。
断固とした腕組wwwww
困っているおじさんかわいいですね(笑)