生活・文化

韓国人「AI技術の進化がヤバイ・・・落書きを芸術作品にリアルタイムで変換できる技術をNVIDIAが開発(ブルブル)」

 

GauGAN

100万個以上のイメージを学習させて、リアルタイムで落書きを作品に変えてくれる技術。

今は芸術まで(ブルブル)


おすすめ記事

韓国の反応

もう赤ちゃんが適当に描いた絵も芸術になる日が近づいていますね・・・。
おー・・・。
現代美術はどうなるのかwwwww
技術の進歩が本当に驚きですね。
ますます・・・技術が・・・。
うわー、こういうのは商用化され始めたらライセンス費用はどれくらいかかるんだろうか・・・。
企業単位だけ購入可能になるのかな。
KeyShotと似た原理?
すごい・・・。
多くの失業者が現れる。
左がAIだろう?そうだと言ってくれ(泣)
うわ、これが出てきたら失業者がすごく増えそうだ。
絵というより似た構図の写真コピーして合成するみたいだね。
うん、合成する方式のようだ。とにかく不思議だ・・・。
ニューラルエンジンで学習して作ってるんだよ。
単純な合成じゃなくて「AlphaGo」のようなもの。

AlphaGo
Google DeepMindによって開発されたコンピュータ囲碁プログラム

ブルブル。
スゲーwwwww
やってみたい・・・。
アイデア良い・・・このような技術が発展すれば、人類に多くの役に立つだろう・・・私は仕事を失って・・・。
これ・・・本当に少し経てばAIに仕事を奪われるみたい。
デザイナーが失業する声が聞こえる・・・。