生活・文化

韓国人「2D側では有名な日本の雑誌に韓国のウェブ漫画が掲載される」

表紙は日本で人気のあるゲーム「IDOLiSH7(アイドリッシュセブン)」

裏表紙はチーズ・イン・ザ・トラップ。

作家であるsoonkkiのインタビューもあるという。


おすすめ記事

韓国の反応

嬉しい(泣)
ウェブ漫画の中で唯一楽しく読んだチーズ・イン・ザ・トラップ。
かわいい。
チーズ・イン・ザ・トラップて日本進出してたの!?
うん。進出して少し経つ。
ラインマンガで連載しているけど
日本人たちは韓国の漫画なのを知らずに読んでいるらしい(笑)
うんうん、キャラクターの名前や地名などすべて日本式に変えてしまって。
うわ、spoonの表紙だなんて。
spoonは表紙全部きれいに選ぶから好き(泣)
どちらの絵もすごくかわいい(笑)
絵が本当にかわいいwwwww
ドラマのために認知度ちょっと上がったのか?
spoonに掲載されるほどならば韓国漫画だけど少しある方みたいwwwww
spoonに載るなんてすごい。
最近、韓国のウェブ漫画の方が日本の漫画より良い。
あの画風本当に好き。
韓国のウェブ漫画が掲載されるなんて不思議だ。
関連記事はこちら