生活・文化

韓国人「日本観光ブームの中国、日本への航空路線が大幅に増加する」

日本観光ブームの中国、中-日航空路線46路線の大量認可
https://www.yna.co.kr/view/AKR20190124078300009

この記事によると

・今月、中国の航空当局は80の国際路線を新たに認可した。この中の半分以上の46路線が中国と日本を結ぶ路線である。貨物便を除いても週227便さらに増えることになる。

・日本~中国路線を運航する航空便は、すでに週1000便余りにのぼる。新たに認可された路線がすべて運航を始めれば、両国を結ぶ便の数は一度に25%以上増加することになる。

・NHKは、中国政府が新規の日本路線を大量認可にしたのは、中国で起きている日本の観光ブームの需要や最近改善されている両国関係を反映したものと解釈した。

日中の航空路線一気に25%以上増加か 日本旅行ブームで – NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190123/k10011788201000.html


おすすめ記事

韓国の反応

日本はだからイライラする・・・中国人が本当に多くて。
韓国人が多くてもイライラするwwwww
お前のような奴がいてさらにイライラする。
経験して見ろ。めちゃくちゃなことをwwwww
韓国人がどれだけ礼儀があるかが分かるようになるだろう。
すでに2年前から日本国内で中国人観光客の迷惑行為をマスコミでかなり扱っているけど・・・
それでも、お金をたくさん使うからどうしようもないみたい。
今でも1000便だって?(ブルブル)
中国と日本って仲が良くなったの?
すげー、さらに増やすだなんて。
日本に行けば中国人ものすごくいるよwwwww
ところで中国人だけマナーが悪いと言うのは私はよく分からない。
中国人であれ日本人であれ韓国人であれみんな似たり寄ったり。
私は迷惑行為をする韓国人もたくさん見て・・・
大阪は本当に韓国人だらけ・・・韓国なのか日本なのか分からなくなる。
うらやましい・・・。
中国人観光客は、一人当たり消費金額が半端ない。
中国人たちは最初は現地経済の役に立つけど
その間に現地で中国人が旅行会社作って、ホテル買収したり作ったりして、そうしながらその中国人たちがお金を全部稼いでいく。
どうせ韓国も日本も観光で暮らす国でもないんだけど。
これから日本に行けば・・・はぁ。
あぁ、もう日本に行けないようだ。