生活・文化

韓国人「散髪中ずっと笑ってる赤ちゃんがかわいすぎる件」

明るく散髪する赤ちゃん


おすすめ記事

韓国の反応

あああああ。
かわいいいいい(泣)
癒される。
wwwwwwwwww
笑い過ぎwwwww
普通泣いて大変なんじゃないの?すごくかわいいね(泣)
子供の散髪するとき泣きわめいて大変なんだけどwwwww
くすぐったいみたいwwwww
口を見て。まだ歯がないみたい(笑)かわいい。
めっちゃかわいい(泣)
泣かずにずっと笑って(泣)かわいい(泣)
くすぐったいんだねwwwwwかわいいwwwww
バリカンの音怖くないみたいだね。
うらやましい・・・うちの子は大暴れして変な髪型になるのにwwwww
どうしてあんなに大人しいんだwwwwwかわいいwwwww
赤ちゃん(泣)
笑顔の赤ちゃんに完全に癒された。
不思議だwwwww