生活・文化

「富士山、五重塔、桜・・・日本らしいものでぎゅうぎゅうに詰められた写真をご覧ください」

日本らしいものでぎゅうぎゅうに詰められた写真

References:Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

📷 일본스러운 것들로 꽉꽉 채워진 사진

🇰🇷 Ji Yeon 지연さん(@bli2s_)がシェアした投稿 –


おすすめ記事

韓国の反応

くぅ・・・ポスターにしてもかまわないですね。
あら、ありがとう。
塔と桜と富士山まで!最高の組み合わせですね。
そうでしょう。前から必ず見たかった景色なんだけど、今回運良く見ることができました。
くぅ、はがきで作ってもかわいいようです!
あなたが撮る写真はすごくきれいだ。
日本の写真は危険だよ(泣)見るたびに行きたくなる・・・。
後で日本写真集必ず作ってください。必ず買って大切に保管します。
きゃー、言葉だけでも感謝します。
本当に素敵だ。
本当に旅行雑誌でも見るような風景ですね!
開花の時期も上手く合わせて行ったんですね!
おかげで毎回代理満足しながら写真を見ています。
富士山、寺院、桜に町まで含まれていますね!すごく素敵な写真です。
富士山はなぜ常に良いんでしょうか。
上下左右ぎっしり!
一幅の絵のようだった風景。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇰🇷 Ji Yeon 지연さん(@bli2s_)がシェアした投稿

うわぁ・・・。
こんな風景が存在することができるんですか・・・すごく美しい。
そうでしょう。ここは本当におすすめです!
文字通り絵ですね。
このような景色をどうやって入れたのか・・・感心だけ出てくる。
ヤバイ・・・。
本当に半端ない!!!
すごくきれいだね・・・。