生活・文化

先日撮影された地震の映像(台湾)がヤバすぎるんだが・・・

References:theqoo

昨日の日本の地震の映像

日本語じゃない理由は台湾から来た留学生だからみたい

とにかく地震で落石する映像なんだけど一生で使う運をこの日一気に使ったようだ・・・。

スレ主は日本の地震の映像でスレを立てていますが映像は台湾のようです。


おすすめ記事

韓国の反応

日本、台湾、中国、韓国どこも地震だね・・・。
うわぁ・・・。
うわ、人が降りるとき石が落ちてくるのかと思ってハラハラした(泣)
うわ、ヤバイ。
クソッ、めっちゃビックリしたね(ブルブル)
うわ、どうやって暮らすのか。
江原道も落石に気をつけなければならないようだ。
うーん、地震があちこちで。
あれ台湾だよ。日本人の留学生で。
逆のようだ。ナンバープレートが日本じゃないね。
ここ日本じゃなくて台湾だね。
何言ってんの、日本語なんだけど。
日本は運転席右側じゃないの?
台湾の花蓮地震じゃないの?
うわ~すごく怖い。
うわ、死ぬところだったね。恐ろしい。
あぁ、ビックリした・・・落ちてきた時こっちがビックリ仰天したね。
うわ、ヤバイ。怪我しなくて良かった(泣)