動物

韓国人「鳴きながらミルクを飲んでいるカワウソの赤ちゃんが可愛すぎる件」

ミルクを飲むカワウソ

 

View this post on Instagram

 

CARTELさん(@carteltheotter)がシェアした投稿


おすすめ記事

韓国の反応

キャー(汗)
wwwww
かわいい。
めっちゃかわいいね。
うわあああ(泣)
あの小さな赤ちゃんが手で持って、目もパチパチして吸っているのが・・・。
あー、お腹なでなでしたい・・・。
かわいすぎて死んだ。
あの子は両足で立っていても大丈夫なの?
ワンちゃんは立っている姿勢が脊椎に悪いというから見るたびちょっと心配になる。
カワウソはもともと前足よく使うから大丈夫なようだ。
かわいい~。
ぼのぼのみたいだねwwwww
淡水のチンピラカワウソ。
はぁ、かわいい・・・。
なでなでしてあげたいね。
はぁ、ここで横になります。
あぁ、胸キュン(泣)
本当にかわいい。
赤ちゃんはみんなかわいい。
かわいい!!!