生活・文化

韓国人「放送事故、特許取得済み枕の性能をご覧ください」

特許取得済み枕


おすすめ記事

韓国の反応

ブルブルブルブル。
・・・・・(汗)
クビだね・・・。
wwwwwwwwww
クソウケるwwwww
殴りすぎwwwww
割れるにきまってるじゃんwwwww
見たか?私のパワーを?
特許取得済み枕も私のパワーは防げないと?wwwww
あれどう収拾するのか・・・私があの人の立場だったら・・・。
この後どうなったんだろうwwwww
事前に試してみて割れなかったのかなwwwww
ロッテホームショッピングのお兄さんです・・・。
リハーサルのとき、あらゆることをしても割れなかったので本当に自信を持って叩いたそうです(笑)
卵が古かったようだと言ってまとめました・・・。
wwwww
お腹痛いwwwww
一般的な枕と特許枕を比べてるんじゃないんですか?
あれが特許を受けた枕ですよ(笑)
卵が割れると良いんですか?うちの枕でも試してみなければならないようだ。
良くないでしょ(笑)
放送事故wwwww
関連記事はこちら