動物

韓国人「NBAで披露された“猫のショー”が凄すぎるんだけど」

オクラホマシティ・サンダー vs ゴールデンステート・ウォリアーズ

ハーフタイムショー


おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
うわ、力凄いね。
猫も食べていくのが大変なんだね。
wwwww
猫のサーカス。
うわ、めっちゃかわいい(泣)
ははは、本当にすごいね(笑)
猫ちゃんすごーい。
猫のショーだなんて、すごくかわいいね(笑)
急に昔エバーランドで見た猫のサーカスを思い出す。
テレビでも紹介されたものなのに動物団体が虐待だと言って禁止させた・・・。
サーカスをする猫たちを見ると無理矢理やらされてる感じもなく、自由にするようだったのに。
最近の動物団体のすることを見ると本当に偽善的だと思う。
芸は猫がしてお金は・・・。
猫があんなのできるの?
猫缶稼ぐのがこんなに大変だなんて(泣)
ドッグショーのわんちゃんはどこも上手にすれば褒める感じなのに
猫のショーの猫は歯を食いしばって今に見てろという感じだ。
wwwwwwwwww

なぜwwwww

動物のサーカスは極嫌・・・基本的に動物虐待。
韓国の解説者が猫と主人の絆が良いですねと言って動物虐待とは思わなかったけど、
あのようなことさせるのも動物虐待の一つなの?
かわいいwwwww
お給料たくさんあげてやって。
猫ちゃんかわいい(泣)お疲れ様。