動物

韓国人「猫さんの忙しい一日に密着してみた」

忙しい忙しい

References:Twitterdaum cafetheqoo


おすすめ記事

韓国の反応

最後wwwww
最後キュンとした(泣)
かわいい(泣)
あのように忙しいから夜に寝るとき気絶して寝るんだろう。
wwwwwwwwww

失神してましたね(泣)

うわあああ。
私本当に猫を飼えばカメラで録画してみたい(泣)
一日どう過ごしているのか気になる。
一生懸命働くねwwwww
ご飯よく食べて水よく飲んで、ぐっすり寝て、うんちして、おしっこすればよく働いたでしょう。
猫と変わらない生活を送っているんだけど・・・私。
うわ、一日のスケジュールがめっちゃきついんだけど?
やれやれ、かわいい(泣)
忙しい部分出てきた?
ずっとかわいくしようと忙しい忙しい。
体がいくつあっても足りないようだ。
猫の一日それなりに忙しいね。かわいい(泣)
24時間じゃあ足りない。
はぁ、休む時間もないように見える。
かわいいのために忙しいね。
うちの子も起きたと思ったら二歩歩いてまた倒れて寝るwwwww
私は猫だったなんて。
かわいい(笑)